スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

新Mac Proは2019年6月のWWDCで発表?純正31インチ6Kモニタとともに?


スポンサーリンク

新しいMac Proが、2019年には発表されるとされています。

と、新Mac Proが、2019年6月のWWDCで発表されるのではという話が出てきています。

純正31インチ6Kモニタとともに発表されるのかもしれません。

 

 

MacPro

 

Apple Is Said to Target Combining IPhone, IPad, Mac Apps by 2021 - Bloomberg

 

新Mac Proは2019年6月のWWDCで発表?純正31インチ6Kモニタとともに?

新型Mac Proは、2019年6月のWWDCで発表?

新しいMac Proは、2019年に発表されると見られています。

 

となると、6月のWWDCで発表して、秋頃に発売というのはありそうですよね。

 

31インチ、6Kモニタも登場?

また、プロ向けのモニタも作るという話があります。

現在、Appleのモニタはなくなってしまっていますよね。

 

31インチの6Kモニタと共に、WWDCで発表ということはあるのかもしれません。

 

ただ、Mac Proは、WWDCではプレビュー段階で終わるということなのかも。

 

まあ、発表して、秋に発売というスケジュールは、あり得そうなので、楽しみですね。

 

新しいMacBook Proなども、登場するとしたら、秋なのかもしれませんね。

Apple、新しいデザインのMacBook Proを2019年に発売?ディスプレイサイズは16~16.5インチ? - スマホウェブデジタル情報ブログ