スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


iPhone、iPadアプリ「LinkTouchブラウザー」を作りました。ブックマークから移動しやすいブラウザです


スポンサーリンク


LinkTouchブラウザー(iPhone、iPadアプリ)を作りました。

 

LinkTouchブラウザ

LinkTouchブラウザ

  • Tadaaki Kobayashi
  • ユーティリティ
  • ¥250

 

ブラウザアプリです。

 

こんな感じで動きます

www.youtube.com

 

アップデートしました。

LinkTouchブラウザーをアップデート。iPadのキーボードショートカット、Split Viewに対応しました

 

 

LinkTouchブラウザー


 

LinkTouchブラウザー(iPhone、iPadアプリ)を作りました

LinkTouchブラウザー

シンプルなブラウザーです。

 

そこまで凝ったことはしていないです。

特徴は、ブックマークが画面上に表示されているところ

 

ただ、ちょっとだけ、他のブラウザと違うところというか、特徴は、ブックマークが画面上に表示されているところですね。

(スクロールすると、非表示になります。)

 

LinkTouchブラウザー

 

iPhoneのブラウザはいろいろあるのですが、ブックマークページに移動するのがちょっと面倒だなと思っていました。

 

よく訪問するサイトを巡回したいときなどに、結構、面倒くさい。

 

このため、LinkTouchブラウザでは、画面上に、ブックマークを表示しています。

使ってみるとわかると思うのですが、地味に結構、便利です。

いちいち、ブックマーク画面に移動しないで、ワンタップで、別のページに移動できます。

 

(下の画面のように、下にスクロールすると、非表示になります。上にスクロールすると表示されます。)

 

LinkTouch2

iPadでも使えます

あと、iPhoneだけではなく、iPadでも使えます。iPhone、iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

LinkTouch iPad

 

 iPad Proを最近よく使っているのですが、ブラウザアプリのブックマークが使いにくいと感じています。

Apple Pencilを持っていると、右側にブックマークのリストが欲しい。

でも、そういうアプリがないような。

 

ということで、作りました。

iPadでも、下にスクロールすると、ブックマークは非表示になります。上にスクロールすると、ブックマークが表示されます。

LinkTouch iPad2


 

 

あと、

Goal-List.comも、もちろん使えます。

やりたいことリスト・目標管理ウェブアプリ・Goal-List(β版)ゴールリスト

 

生まれて初めて作った、iPhone、iPadアプリ

これが、生まれて初めて作った、iPhone、iPadアプリです。

わたしは、プログラマーでもデザイナーでもありません。

でも、作れました。完璧ですごいアプリとは言いませんけれど。

LinkTouchブラウザ

LinkTouchブラウザ

  • Tadaaki Kobayashi
  • ユーティリティ
  • ¥250

 

そんなに高機能ではないですが、地味に便利なので、使ってみてください。

有料アプリですし、アプリだと高いと感じる人もいるかもしれません。なので、無理に買ってくださいとは言いませんが、コーヒー、1、2杯の価格なんで、試してみてください。

ブラウザをよく使う人や、ブラウザがもう少し使いやすくなったらと思っている人には、ちょっと便利だなと感じてもらえるだろうと思うので。