スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

Apple、新しいデザインのMacBook Proを2019年に発売?ディスプレイサイズは16~16.5インチ?


スポンサーリンク

Appleが、新しいデザインのMacBook Proを2019年に発売という話が出てきています。

 

 

 

Apple Said to Release 16-Inch to 16.5-Inch MacBook Pro With All-New Design in 2019 - MacRumors

f:id:kobabiz:20190218111403j:plain

 

Apple、新しいデザインのMacBook Proを2019年に発売?ディスプレイサイズは16~16.5インチ?

新しいデザインのMacBook Proを2019年に発売?

アナリストのMing-Chi Kuo氏が、Appleは2019年にで、全く新しいデザインのMacBook Proを投入するようだと報告しているということです。

 

16~16.5インチのディスプレイサイズで、6KのMacBook Proということですね。

 

今の15インチのMBPを置き換えるるのでしょうか。

 

新しいデザイン?

気になるのは、新しいデザインということですよね。

 

TouchBar搭載のMacBook Proが登場してから、そこまで時間は経っていないですよね。

それが変わるのかどうか。

 

今の、MacBook Airのような感じになるんでしょうか。

 

個人的には、軽くなってくれるとうれしいですね。アルミを使っている限りは、これ以上軽くはむずかしいのかもしれませんが。

 

性能的には、いい感じになったと思うのですが、さすがにもう少し軽くないと、持ち運びはあまり楽ではないですから。

ということで、2019年に新しいデザインのMacBook Proが登場する可能性があるようです。