スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


新しいMac Pro 2019をAppleが発表。価格は5999ドルからで、2019年秋に発売


スポンサーリンク


Appleが、WWDC2019で、新しいMac Pro 2019を発表しました。

 

最大28コアのIntel Xeonプロセッサを搭載可能で、メモリは1.5TBまで拡張でき、PCI Express拡張スロットを8つ備えているということです。

価格は5999ドルからで、2019年秋に発売です。

なんでしょう。すごい高性能ですね。

 

Mac Pro 2019

新しいMac Pro 2019をAppleが発表

Mac Pro 2019

Mac Pro 2019が発表されました。発売されると言われていましたが、ようやく発表ですね。

 

デザインは、上のような形になっています。

そして、かなりのハイスペックで、これこそ、モンスターという感じです。

 

CPUは、最大28コアのIntel Xeonプロセッサ

最大28コアのIntel Xeonプロセッサを搭載可能です。

28コアとはすごいですね。

8コアから選べるようになっています。

 

また、メモリは1.5TBまで拡張できるということです。メモリが1.5TBって、かなりすごいですよね。

 

拡張性

また、PCI Express拡張スロットを8つ備えているということで、拡張性も高いということです。

 

Mac Pro

開け閉めも簡単にできそうなので、良いですね。 

 

価格は5999ドルから

価格は5999ドル(約65万円)からということで、安いモデルでも高いですね。

 

最高のスペックにしたら、いくらになるのでしょうね。

秋に発売ということです。