スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


Pixel 6は33W充電対応?折りたたみPixelは発売延期?


スポンサーリンク


2021年秋に発売予定のPixel 6シリーズ。

 

そのPixel 6の充電は、33Wの急速充電に対応するのかもしれません。

また、折りたたみPixel(Pixel Fold)の噂がありますが、発売が延期されるのかも。

 

Pixel 6は33W充電対応?折りたたみPixelは発売延期?

Pixel 6、Pixel 6 Pro 91mobiles  

Pixel 6は33W充電対応?

91mobilesにこの情報を提供したYogesh Brar氏は、Googleの本社でPixel 6シリーズ対応33W充電器の実機を見ているということのようです。

Pixel 6シリーズでは、充電器は同梱されないという話なので、別途充電器が発売されるのかもしれません。

Pixel 6のバッテリー容量が4,614mAh、Pixel 6 Proのバッテリー容量が5,000mAhになると言われているので、急速充電に対応するのかもしれませんね。

折りたたみPixelは発売延期?

折りたたみGoogle Pixelの開発は遅れているということで、2021年内に発表されるのかわからないようです。

しかし、Google Pixel 6シリーズ発表イベントで折りたたみPixelの情報を明らかにする可能性があるとしています。

発売の予告を行うのかもしれませんね。 Googleは比較的、早めに発売の発表をしますよね。 Pixel 6も、まだ先だと思いますが、発売は告知しています。

このため、Pixel 6シリーズ発表イベントなどで、折りたたみPixelについて発表する可能性もありそうですね。