スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


「iPad SE」発売される?


スポンサーリンク


「iPad SE」。

iPhone SEのような、iPadが登場するかもしれないという予想が出てきています。 紹介しておきます。

 

「iPad SE」発売される?iPad mini5の筐体利用で33,800円?

iPad SE MyDrivers

「iPad SE」を発売する可能性が高い?

Apple がローエンドのタブレット市場を占有するのを助けるために、コスト効率の高い iPad SE を発売する可能性が高いとしています。 iPad mini5の筐体を利用して、発売されるのではとのことです。 シングルカメラということです。

価格は、2,000元(約33,800円)

iPad mini と iPad 2020 よりも低く、構成が高すぎず、プロセッサは A14 または A13 プロセッサを使用し、価格は 2,000 元以内になる見込みということです。 Androidタブレットメーカーの主力製品のほとんどは2000程度の価格帯にあるため、iPad SEの発売は、Androidタブレットメーカーにとって大きな脅威となる可能性があるとのこと。

Appleが、市場シェアを取りたいならありそうだが

市場シェアを取りたいならありそうですが、価格が安くなるのは、Appleはあまり好まないような気もしますね。 iPadのタブレットの市場シェアがまだ低くはないので、どうでしょうね。