スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


Xiaomiが新製品発表会を、9月15日開催


スポンサーリンク


Xiaomiが新製品発表会を、2021年9月15日(水)に開催するということです。

Twitterに投稿しています。 何を発表するのでしょうね。

 

Xiaomiが新製品発表会を、9月15日開催

Xiaomi。新製品発表会

何を発表?

Xiaomi Japan

Xiaomiと一緒に素敵な思い出を作りましょう🪄 ✨サプライズもご用意しておりますので、 今回の #Xiaomi新製品発表会 絶対に見逃さないでください!

何を発表するのでしょうか。 Mi Pad 5と「Mi 11 T」を発表するのではないかと噂されていますが。 サプライズが気になるところですよね。

Xiaomi Globalも

Xiaomi

We promise this will be an exciting moment for all of you! Save the date, don't miss out! #XiaomiProductLaunch

また、Xiaomiも、9月15日に新製品を投入するとしていますね。

画像が同じなので、同じものを発表するのだろうと思うのですが。

同じものを日本でも同時に発表するということなのか、

それとも、日本はまた別のものを発表するのか。

単に、Xiaomi Japanが、Xiaomiの新製品発表を告知しただけなのか。 どうなんでしょうね。

いずれにしても、2021年9月15日(水)に、Xiaomiが何か新製品を発表するということが分かりますね。  

 

ちなみに、Appleの9月の発表イベントが、9月14日(火)に開催されるのではという噂もあります。もしそうなったら、AppleとXiaomiが立て続けに発表ということになりますね。