スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


東京都内に5店舗目のApple Storeが出店?


スポンサーリンク


東京都内に5店舗目のApple Storeが出店する可能性があるのかもしれません。

 

 

東京都内に5店舗目のApple Storeが出店?

都内に、5店舗目のApple Store?

東京都内に、5店舗目となる、Apple Storeが登場する可能性があるのかもしれません。

 

Apple

 

Appleの求人ページの勤務地「東京都内」の欄に、既存の銀座、渋谷、表参道、新宿の他に、「Tokyo – JP」が追加されているということで、これが新しい直営店なのではないかということですね。

仙台一番町が閉店したばかり

仙台一番店町が閉店したばかりです。

Apple仙台一番町が1月25日で閉店 - スマホウェブデジタル情報ブログ

 

それが、東京に新たな店舗が登場するのでしょうか?

場所はどこなのでしょうね。池袋あたりでしょうか。

 

もう少し、地方にも展開したほうが良いような気もするのですが。

まあ、まだ噂ですし、どうなるのかはわかりませんが、今後の情報が気になるところです。