スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

Apple川崎がオープン。1600人以上が並ぶ。ノベルティ配布は終了。店内の様子など


スポンサーリンク

2019年12月14日(土)、Apple川崎がオープンしました。

 

ラゾーナ川崎内に、Appleの店舗がオープンしました。神奈川県で初めてのAppleの店舗となります。

Apple 川崎が、12月14日午前10時にオープン - スマホウェブデジタル情報ブログ

 

Apple川崎

Apple川崎

Apple川崎がオープン

Apple川崎がオープンしました

神奈川県川崎市の川崎駅前にあるショッピングモール「ラゾーナ川崎プラザ」内に、Apple直営店がオープンしました。

 

オープン前に並んでいた方は1,600人以上ということのようです。

これは、今年オープンおよびリニューアルしたApple Storeオープンの中でも最大ということのようです。

 

オープン記念のノベルティなど

ノベルティ

ノベルティ

記念品

記念品

記念品は、トートバックとピンバッジ、シールの3点ですね。

 

店内の様子

店内

Apple川崎の店内

Apple川崎の店内は、こんな感じです。

他のAppleの店舗と変わらない感じですね。

ワンフロアなので、2階や地下はありません。

丸の内や表参道とは違いますね。

 

MacBook Pro 16インチ

MacBook Pro 16インチ

Mac Proがあるかなと思っていたのですが、なかったです。

店員さんによると、銀座や表参道には、Mac Proがあるようです。

 

神奈川県にも、Appleの店舗が開店しました。川崎に近い方には、ちょっと便利になりますね。