スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

Apple 川崎が、12月14日午前10時にオープン


スポンサーリンク

Apple 川崎が、2019年12月14日(土)午前10時にオープンします。

 

これまで噂のあった、Appleの新しい店舗が川崎にオープンですね。

 

 

Apple川崎

Apple川崎

Apple 川崎が、12月14日午前10時にオープン

Apple 川崎がオープン

神奈川県川崎市の川崎駅前にあるショッピングモール「ラゾーナ川崎プラザ」の中にあり、国内では10店舗目の直営店となります。

 

これまで、神奈川県には、Appleの直営店舗はありませんでしたが、神奈川県に初めてAppleの店舗が開店します。

 

また、ショッピングモールへの出店は、国内では初めてのようですね。 

噂されていた2019年の新店舗は、川崎

噂されていた2019年の新店舗は、川崎に、やはりなりましたね。

Apple Store、ラゾーナ川崎プラザに12月前半にオープン? - スマホウェブデジタル情報ブログ

 

これまで東京には銀座、渋谷、表参道、新宿、東京と、Appleの直営店が増えていましたが、神奈川県にはありませんでした。

 

これが、ラゾーナ川崎内に、Apple直営店がオープンします。

県内に住んでいる人や川崎近郊の人などに、少し便利になりそうですね。