スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

Apple Store丸の内がオープンするようです


スポンサーリンク

Apple Storeが、2019年に2店舗登場するようだということでしたね。

新たなApple Store「Apple 丸の内」が、東京駅近くの三菱ビルヂングにオープン? - スマホウェブデジタル情報ブログ

Apple Storeが、2019年内に2店舗オープン。東京 丸の内、ラゾーナ川崎? - スマホウェブデジタル情報ブログ

その丸の内で、三菱ビルに、東京路線図を表したカラー線で丸の内を表現したグラフィックと共にAppleロゴが出現しているということです。

 

Apple Store


Ascii.jp 

Apple Store丸の内がオープンするようです

Apple Store丸の内

上の写真を見ると、Appleのロゴが見えますね。

こうなると、ここにAppleストアができるのでしょう。

 

丸ノ内線のカラーで、「丸の内」と書いてあるようです。

東京駅の前に、Appleストアが出来ますね。ちょっと、便利になりそうです。

 

また、ここまで出来ているということは、新しいiPhoneが発売前に、やはり9月にオープンですかね。楽しみですね。 

残り一つは?

そして、こうなってくると、気になるのは、残り1つのAppleストアですね。

 

f:id:kobabiz:20190730101702j:plain

こういうロゴが登場していました。 

これは、なんなのでしょうね。川崎なのでしょうか。

 

まだわからないですが、2019年予定ということですから、秋か冬には開店することでしょう。

ということで、こちらも楽しみにしておきたいですね。