スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

「Apple Watch 5」ではセラミックケース、チタンケースのモデルも登場?


スポンサーリンク

次期Apple Watch「Apple Watch5」が、9月に発表されるのではという話が出てきていました。

Apple Watch 5、9月に発表? - スマホウェブデジタル情報ブログ

そんな中、「Apple Watch 5」ではセラミックケースが復活して、チタンケースのモデルも登場するのではという話が出てきています。

Apple Watch

 

Apple Watch

iHelp BR

「Apple Watch 5」ではセラミックケース、チタンケースのモデルも登場

セラミックケース、チタンケースのモデル

「watchOS 6 beta」から明らかになったもので、「watchOS 6 beta」に上のようなそれぞれのモデルの存在を示唆するアニメーションファイルが入っていたということです。

 

Apple Watchのセットアップ時に表示されるアニメーションで、44㎜のチタニウムケースと、44㎜のセラミックケースのモデルが登場するようです。

 

チタン製のApple Watch 

チタン製のApple Watchはこれまで登場していません。

また、Apple Watch Series 4にはセラミックバージョンは存在しませんね。

これらの動画がApple Watch Series 5のものなのか、それともSeries 4のものなのかというのがあるようですね。

 

Apple Watch Series 4のものだとしたら、「Apple Watch 5」は今年登場しない可能性もないことはなさそうです。

 

という可能性もありますが、Apple Watchは、売れ筋になっています。そういう意味で、Appleは力を入れていると思われるので、「Apple Watch5」が登場する可能性に期待したいところですね。 

Apple Watch