スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

Powerbeats Pro。Beatsが完全ワイヤレスイヤフォンを発売。Apple H1チップ搭載。価格や発売時期


スポンサーリンク

Beatsが、完全ワイヤレスイヤフォン、Powerbeats Proを発表しました。

AppleのH1チップが搭載されています。

新しいAirPodsと同じものですね。

新しいAirPodsを購入。届きました。開封写真やちょっとした感想など

 

Powerbeats Pro

 

Powerbeats Pro - Beats by Dre

 

Powerbeats Pro。Beatsが完全ワイヤレスイヤフォンを発売。Apple H1チップ搭載

Hey,Siriに対応

H1チップが搭載されて、声で「Hey,Siri」に対応しているということです。

 

価格や発売時期

価格は249.95ドルで、5月に米国や日本を含む世界20カ国で発売されるとのこと。

 

日本での価格は、24,800円ということです。

2019年5月に発売ということですね。

価格は、ちょっと高めかもしれません。

耐汗・泡沫仕様を強化

Powerbeats Proは耐汗・防沫仕様を強化したということです。

また、調整可能で外れにくいイヤーフックによって、ワークアウトでの利用もしやすくなっています。

耳から外れにくいデザインになっていますね。

ここは、AirPodsと違うところなので、運動をする際に、イヤホンを使いたいという人に良さそうです。

 

最長9時間の再生が可能

Powerbeats Pro

左右どちらのイヤーバッドも最長9時間の再生が可能ということです。

充電ケースを使用すれば、最長24時間の連続再生が可能です。

ということで、充電ケースから充電して、より長く使えるということです。

 

カラーはブラック、アイボリー、モス、ネイビーの4色

カラーはブラック、アイボリー、モス、ネイビーの4色です。

 

カラーが選べるのはいいですね。AirPodsは、白しかないですから。

 

ノイズキャンセリングはない?

ノイズキャンセリングはないのかもしれません。ここはちょっと残念なところかもしれませんね。

 

とはいえ、耳から落ちにくいというのは良いところだと思います。ジョギングなどで使いやすそうですよね。

あとは、やはりApple H1のチップが搭載されていて、iPhoneなどとのつながりが良いということでしょう。

AirPodsではないけれど、iPhoneなどとつながりやすいのが良いという人には、Powerbeats Proは、良さそうですね。