スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

次期iPhone「iPhone11」のパーツ?トリプルレンズカメラの穴がある?


スポンサーリンク

次期iPhone「iPhone11」のパーツなのでしょうか。内部のプレートのようなものの写真が登場しています。

先日、図面と思われる画像が出てきていました。

「iPhone11」の図面?3眼カメラ用の穴?

それと似ていますね。

 

iPhone11

 

次期iPhone「iPhone11」のパーツ?トリプルレンズカメラの穴がある?

パーツの左上に3つの穴がある

パーツの左上に3つの穴があります。

これが、カメラ用の穴ではという話ですね。

 

どうなのでしょうね。

Ben Geskin氏が、Weiboで見つけたようです。

 

ただ、図面からも作れるようにも思います。

 

2019年の「iPhone11」は、トリプルレンズを搭載するのか?

2019年の「iPhone11」は、トリプルレンズを搭載するのでしょうか。

どうなんでしょうね。

 

噂では、上位機種には搭載すると言われています。

 「iPhone11 Max」にトリプルレンズカメラが搭載されるということなのか。

 

GalaxyやXperia、ファーウェイなどは、トリプルレンズを搭載しています。

このトレンドに乗っていくのかどうか。

 

2019年の次期iPhone、例年通りであれば、秋に発売されるだろうと思います。

となると、これから、噂が少しずつ出てくるのでしょうね。