スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


iPhone 11 Pro・ミッドナイトグリーンを購入


スポンサーリンク


iPhone 11 Pro・ミッドナイトグリーンを購入しました。

ということで、開封写真です。 

ドコモオンラインショップ

auオンラインショップ

Apple(日本)

iPhone - Apple

iPhone 11 Pro・ミッドナイトグリーンを購入

iPhone 11 Pro・ミッドナイトグリーンの外箱

iPhone 11 Pro外箱 まずは外箱です。背面が外箱の写真になっていますね。

トリプルレンズカメラが目立ちます。

ミッドナイトグリーンなので、外箱の色は、黒のようです。

iPhone 11 Pro開封

iPhone 11 Pro、開封 開封すると、iPhone 11 Proの背面が出てきます。

これまでは、ディスプレイ側が出てきたと思いますが、背面が出てきますね。

すぐにトリプルレンズカメラが見えますね。

 

ミッドナイトグリーンは新色ですが、こんな感じの色ですね。黒ではなく、暗めのグリーンという感じです。

また、背面の質感ですが、サラサラしています。マット仕上げで、指紋がつきにくくなっていますね。

 

トリプルレンズカメラ

iPhone 11 Proのトリプルカメラ iPhone 11 Proのトリプルカメラです。

さすがに、これまでのiPhoneと比べると、異形な感じのカメラですよね。目立ちます。  

形だけではなく、超広角レンズなどもあるということで、たしかに面白いです。

個人的には、暗いところでも撮影できるようなので、そのあたりに期待しています。

ドコモオンラインショップ

auオンラインショップ

Apple(日本)

iPhone - Apple

まだ、届いたばかりなので、簡単な感想のようなレビューですが、まず、背面の質感がこれまでとは違って、サラサラしていて良いですね。

しばらく使ってみて、やはり良いですね。

超広角レンズなどがいいです!

買って良かったです!

iPhone 11 Proのケースを薄いものに変更。つけていない感じに近くなる - スマホウェブデジタル情報ブログ