スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


「Pixel 6 Pro」の実機写真?


スポンサーリンク


2021年のPixel「Pixel 6」シリーズ。 その「Pixel 6 Pro」の実機写真と思われるものが登場したとされています。

ということで、紹介しておきます。 

 

「Pixel 6 Pro」の実機写真?

「Pixel 6 Pro」 mydrivers

「Pixel 6 Pro」の実機写真?モックアップ?

上がその写真です。 これまで出てきた情報と合っていますね。 ただ、実機写真ということのようですが、よく見ると正面の写真のほうがどうもはめ込み画像のようにも見えます。 だとしたら、モックアップかもしれません。

トリプルレンズカメラ

写真の右側の背面を見ると、トリプルレンズカメラになっています。 「Pixel 6 Pro」は、トリプルレンズカメラになるのかもしれませんね。 Pixelシリーズは、そこまでレンズが多くなかったですが、トリプルレンズカメラになるのかも。

ディスプレイ内蔵指紋認証を搭載?

また背面に、指紋認証ボタンがないことから、「Pixel 6 Pro」はディスプレイ内蔵の指紋認証を搭載するかもしれないようです。 Pixel 6シリーズ、ディスプレイ内蔵の指紋認証になるのでしょうか。

名前は、Pixel 6/Pixel 6 XL?

Pixel6 / 6 XL また、GoogleがAndroidの開発者向けに公開したフォームで、「Pixel 6」と「Pixel 6 XL」と記述していたことが明らかになっています。 すでに削除済みということですが、名前が「Pixel 6 Pro」になるという噂がありますが、やはり「Pixel 6 XL」という名前になるのかもしれませんね。

今後の「Pixel 6」シリーズの噂が気になる

発売時期が9月か10月という噂があります。この時期に実機と思われるものがリークされても、時期としてはおかしくはないのでしょうね。 テストしているでしょうから。 今後、「Pixel 6」シリーズの噂などがさらに出てきそうですね。