スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


「iPhone 13」はノッチがなくなって画面下カメラで、USB-Cを搭載?


スポンサーリンク


まだ、少し先の話というか、2020年のiPhoneも登場していないですが、2021年のiPhone「iPhone 13」の話です。

 

「iPhone 13」のモックアップが登場しているようです。 そのモックアップの話です。

 

iPhone 13

iPhone 13

 

Macお宝鑑定団Blog

「iPhone 13」はノッチがなくなって画面下カメラで、USB-Cを搭載?

「iPhone 13」はノッチがなくなって画面下カメラ?

2021年に発売されるだろう「iPhone 5.5インチ」とされる3Dプリントモックアップを入手したということです。

それが上の画像ですが、まず、ノッチ、切り欠きがないですね。 そして、画面下のカメラの穴のようなものが見えるようです。

 

ノッチを廃止するのでしょうか。

USB-Cを搭載?

USB-C

USB-C

また、USB-Cを搭載しているのではと思われるコネクタの大きさのようです。

Lightningよりも厚いというか、穴の高さがあるように見えますね。

「iPhone 13」で、いよいよUSB-Cを搭載するのでしょうか。