読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

Samsungが、Galaxy Note7を充電不能にするアップデートを実施へ


スポンサーリンク

Samsunが、「Galaxy Note7」を充電不能にするアップデートを実施するそうです。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kobabiz/20161011/20161011091721.jpg

news.samsung.com

 

Samsungが、Galaxy Note7を充電不能にするアップデートを実施へ

 Samsungが、リコール中の「Galaxy Note7」の次期アップデートで端末を充電不能にすると発表しました。

 

web.sinka0.com

web.sinka0.com

 

充電できなくするアップデート

爆発、発火してしまうということで、リコールしているGalaxy Note7。

まだ、回収できていない端末があるということです。

今回、充電ができなくするアップデートを行うということです。かなり異例のことだと思いますが、アップデートしなければ、充電できてしまいますよね。

リコールはむずかしい

まだ回収できていないということで、リコールは難しいですね。

忘れていたり、知らなかったりしている人もいるでしょうし、捨ててしまったものもあるのかもしれません。

Galaxy S8で起死回生を狙う?

web.sinka0.com

 

Galaxy S8の噂も出てきています。ここでつまずくわけには行かないでしょうから、品質をしっかりしたものを作って売って欲しいですよね。

そして、新しさも加味してほしいものです。

Galaxyシリーズが、このリコールをきっかけにして、さらに人気のスマホにかわると良いですよね。