読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

「Galaxy Note 7」の販売停止を、Samsungが全てのパートナーに対し指示

Androidスマホ

スポンサーリンク

「Galaxy Note 7」の販売停止を、Samsungが全てのパートナーに対し指示したそうです。

リコール後のGalaxy Note 7でも、発火、発煙が起こっていることから、販売を停止するそうです。

 

web.sinka0.com

 

f:id:kobabiz:20161011091721j:plain

Galaxy Note7 | スマートフォン | Galaxy

「Galaxy Note 7」の販売停止を、Samsungが全てのパートナーに対し指示

交換後のGalaxy Note 7でも発火・発煙など

交換後のGalaxy Note7でも発火、発煙などが起こっているようです。

どうも、原因を把握できていないようですね。

返品か他の端末に交換可能

Galaxy Note 7を返品か別の端末に交換可能のようです。

こうなってしまうと、リコールだけではなくて、返品や別の端末に交換ということになるのでしょう。

日本での発売は?

日本でも、Galaxy Note7は、発売されるだろうと見られていましたが、こうなってくると、ちょっとむずかしそうですね。かなり遅れて発売ということもあるのかもしれませんが、発売の発表自体があるかも怪しいところでしょう。

期待のAndroidでしたが

Galaxy Note 7をSamsungが発表。防水防塵、虹彩認証に対応 

個人的には、ペンを使えるということで、結構期待していました。結構人気で売れていたようですし、Galaxy S7シリーズが人気になってきていたことから、Galaxy Note 7も売れそうな感じでしたよね。

しかし、発火、発煙ということだと、今後、再発売しても、ちょっと購入するのは怖いというところもあるでしょう。

残念なところですが、こういう状況になってしまうと仕方がないですよね。

Galaxy S8の噂

このGalaxy Note 7の事故の影響でしょうか。Galaxy S8の発売が早くなるかもしれないという噂もあります。

例年通りであれば、春に発売ですが、前倒しするのでしょうか。

前倒しして、また事故などあると困るので、予定通りで良いような気もしますが。まあ、Galaxy S7は、そこまで大きな問題は起こっていないようなので、Galaxy S8も大丈夫かなと思いますが、他の機種に広がらないようにしたほうが良いでしょうね。

これで、S7やS8でも、ダメだったら、さらに大事になってしまうでしょうから。