スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

「Apple Watch 2」は2機種で、2016年中にリリース?


スポンサーリンク

Apple Watch 2の発売の噂が出てきていますね。「Apple Watch 2」は2機種リリースされるという話です。アナリストが予想しているということです。

f:id:kobabiz:20160809085210j:plain

www.macrumors.com

「Apple Watch 2」は2機種で、2016年中にリリース?

「Apple Watch 2」は2機種で、1機種は、Apple Watchをアップグレードした感じのものになるということです。スピードが速くなるようで、デザインや大きさ、厚さなどに変更はないようです。

2つ目は「Apple Watch 2」と呼ばれ、その2点の改良に加えて、GPSと気圧計によるより正確な位置追跡が可能で、より大容量のバッテリを搭載するそうです。

Apple Watchも改良されて、Apple Watch 2が登場するということでしょうか。

2017年にはLTE対応モデルが導入されるのではという予想もあるようです。

Apple Watch 2に期待したいこと 

iPhoneなしでも通信できると便利ですよね。あとは、ブラウザもあると良いなと、さらに、タスク管理をしやすくして欲しいところもあります。

という細かいことの前に、スピードとバッテリーの改善がされると良いですよね。

また、本体の厚みが薄くなると良いとも思います。

他には、見やすさなどもあると良いですね。

あとは、アプリですよね。いろいろともっと改善されて対応してくれると良いのですが。 

www.visionseichou.com

 

Apple Watchでは、他にも細かいところで、こうなったらいいなというのはあります。 Apple Watch2で、ただ、それらの機能が追加されるかはわかりません。 何よりも、動作が速くなればいいな、と個人的には思っています。そうなると、全体として、使い勝手が良くなるでしょう。

Apple Watch2に期待すること。欲しい機能 - ビジョンミッション成長ブログ

 

watchOS 3も期待 

web.sinka0.com

 

web.sinka0.com

いずれにしても、Apple Watchは、秋には、watchOS 3が登場します。速くなりますね。そうなると、使い勝手も変わってくるでしょう。 

さらにApple Watch 2も登場したら、変わっていきますよね。Apple Watch 2の登場も期待したいですね。