スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


UQmobile、基本料が1カ月無料になる紹介キャンペーン


スポンサーリンク


キャンペーンは終了しています。

 

UQmobileが、基本料が1カ月無料になる紹介キャンペーンを実施しています。

 

UQモバイル

  

UQ mobile紹介キャンペーン

UQmobile、基本料が1カ月無料になる紹介キャンペーン

UQモバイル紹介キャンペーン

紹介した側、された側の双方の月額基本料が1カ月無料となる「UQ mobile紹介キャンペーン」の第2弾を開始しています。

 

紹介した側も、された側も、月額基本料が1ヶ月無料になるというのはいいですよね。

2018年8月31日まで

キャンペーンの対象期間は8月31日までとのことです。

 

月額基本料とマンスリー割が差し引かれる

このキャンペーンでは、対象期間中にUQ mobileの利用者が家族や友人などに紹介をし、紹介された人が新規契約をした場合、両者の月額基本料が1カ月無料となるとのことです。

 

キャンペーンの適用には紹介する側が「紹介ID」を発行し、紹介された側は、申込サイトでのエントリーが必要となります。

割引対象月は月額基本料とマンスリー割が差し引かれるということのようです。

 

端末割賦代金やオプション料金などは対象外ということなので、あくまで月額基本料が安くなるということですね。

 

紹介コード

ちなみに、わたしの紹介コードは、以下です。

「cdSqfx3tvg」

これを使って、UQモバイルのページから、「紹介UQ、だぞ」のページで、紹介コードを使うと、月額基本料が、1ヶ月無料になります。

UQモバイル

 

UQモバイルは、回線速度が安定して速いのがいいですね。

他の格安SIMと違って、速度が安定しています。遅くて使えないというのが嫌な人には、良い格安SIMだと思います。

 

HUAWEI P20 liteが、UQモバイル、Y!モバイルからも発売。実質価格は12,960円 - スマホウェブデジタル情報ブログ