スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


初代たまごっちを復刻した「祝20 しゅーねん! たまごっち」を11月23日発売


スポンサーリンク


バンダイが初代たまごっちを復刻した「祝20 しゅーねん! たまごっち」を11月23日に発売するそうです。

 

f:id:kobabiz:20171116092539j:plain

 

初代&新種発見!!たまごっち|ネットで発見!!たまごっち 公式ホームページ

初代たまごっちを復刻した「祝20 しゅーねん! たまごっち」を11月23日発売

バンダイが、初代「たまごっち」を完全復刻した「祝20 しゅーねん! たまごっち」と、2代目「新種発見!!たまごっち」を完全復刻した「祝20 しゅーねん! 新種発見!!たまごっち」を発表しています。

 

初代と2代目のたまごっちを復刻して発売するということですね。

 

価格は、2,700円(税抜き)

「祝20 しゅーねん! たまごっち」「祝20 しゅーねん! 新種発見!!たまごっち」の価格は、どちらも、2,700円ということです。

 

たまごっちから、20年

たまごっちから、20年なんですね。

 

その間、育成ゲームは、スマホなどになってきている感じでしょうか。

たまごっちのアプリもありますよね。

 

こういうゲームが、また流行するというのはあるのでしょうか。

いずれにせよ、初代、2代目のたまごっちが、 復刻ということです。