スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

任天堂、バッテリー駆動時間が向上したNintendo Switchの新モデルを発表


スポンサーリンク

任天堂が、バッテリー駆動時間が向上した「Nintendo Switch」の新モデルを発表しています。

現行モデルのバッテリー持続時間は約2.5時間~6.5時間でしたが、新モデルは4.5時間~9時間になるということです。

 

こちらはプリペイドがついていますが、これも新型が発売以降はなくなるのかも。

 

 

Nintendo Switch

 

任天堂、バッテリー駆動時間が向上した「Nintendo Switch」の新モデルを発表

バッテリー時間が伸びた

バッテリー時間が伸びたニンテンドースイッチということです。

 

これまでだと、結構すぐにバッテリーが亡くなっていたので、伸びるのは良いですよね。

 

それ以外の変化はないのでしょうか。

 

噂では、プロセッサなども変わるという話もありましたが、どうなのでしょうね。

 

価格は現行モデルと同額の29,980円(税抜)

価格は現行モデルと同額の29,980円(税抜)です。

そして、2019年8月下旬頃より順次発売されるとのこと。

 

Nintendo Switch Liteを、任天堂が発売。価格、発売日、予約開始日、スペックなど - スマホウェブデジタル情報ブログ

Nintendo Switch Liteも発売されます。

 

Liteは価格が安く、持ち運ぶには良いですが、テレビにはつなげられないですね。

そう考えると、少し高いですが、新しくなったニンテンドースイッチのほうが良いかもしれません。