スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

楽天モバイルが自社回線への移行を案内。2019年3月14日10時以降の契約者には後日SIMカードを発送


スポンサーリンク

楽天モバイルが、自社回線への移行を案内しています。

3月14日10時以降の契約者にはSIMカードを発送するとのこと。

楽天モバイル

 

 

楽天モバイル

 

 

 

楽天モバイルが自社回線への移行を案内。2019年3月14日10時以降の契約者にはSIMカードを発送

楽天モバイルが自社回線へ移行 

これまで、ドコモやauの回線だったわけですが、これが移行されるということですね。 

楽天モバイル:自社回線への移行について

 

新規お申し込みの方(2019年3月14日10:00以降にお申し込みいただいた方)

2019年10月以降、専用SIMカードを順次送付いたしますので、お手元に届き次第 交換するようにお願いいたします。
送付時期、手続き等に関する詳細情報は、改めてご案内いたします。

 

楽天モバイルをご利用中の方(2019年3月14日9:59までにお申し込みいただいた方)

詳細は、改めてご案内いたします。

 

現在利用中の人は、また改めて詳細が案内されるとのこと。

 

3月14日現在、新しい楽天モバイルネットワークに対応するセット販売端末は以下の通りで、その他の端末は非対応となるということです。

AQUOS R2 compact SH-M09
AQUOS sense2 SH-M08
AQUOS sense plus SH-M07
AQUOS R compact SH-M06
AQUOS sense lite SH-M05
HUAWEI nova lite 3
OPPO AX7
OPPO R17 Pro
OPPO Find X
Aterm MR05LN

 

新しい楽天モバイルの回線を利用したい場合は、これらを購入したほうが良いということですね。

楽天モバイル