スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


PS5のヨドバシカメラの予約抽選倍率。最終的には?


スポンサーリンク


ヨドバシカメラが、PS5の予約受付の抽選を行っていました。

そのPS5のヨドバシカメラの予約抽選倍率ですが、最終的には、かなりの倍率になったようです。

抽選倍率

抽選倍率

 

PS5のヨドバシカメラの予約抽選倍率

PS5が40倍。PS5 デジタルエディションが91倍

PS5が40倍で、PS5 デジタルエディションが91倍となったようです。

 

PS 5が、40人に1人、PS 5 デジタルエディションが91人に1人が予約できるということですね。

 

かなり高い倍率

かなり高い倍率になっています。

あくまで予約なので、実際にどれだけの人が買いたいと思っているのかどうかわかりませんが、人気が高いのか在庫が少ないのか。

 

いずれにしても、需要のほうが供給を上回っていそうですよね。

発売後に、供給不足になるのかどうか。

ソニーは、しっかり供給していく予定のようですが、どうなるでしょうね。

PlayStation 5 (Amazon)

PlayStation 5 デジタルエディション(Amazon)