スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

Microsoftが10月2日にニューヨークでイベント開催。2画面Surfaceを発表?


スポンサーリンク

Microsoftが2019年10月2日(現地時間)にニューヨークでイベント開催するということです。招待状を受け取ったメディアが8月27日に報じています。

 

2画面Surfaceを発表するのではないかという話もありますね。

 

Microsoftイベント

 

Microsoftが10月2日にニューヨークでイベント開催。2画面Surfaceを発表?

10月2日にMSがイベント

10月2日にMSがイベントを開催するということです。

 

1年前の10月2日にも、Surfaceの発表をしているということで、新しいSurfaceが発表されるだろうと見られています。

 

2画面折りたたみ式のSurfaceが発表?

以前から噂のあった、2画面折りたたみ式のSurfaceが発表される可能性もあるようです。

結構、前から、2画面のSurfaceは噂がありました。

しかし、これまで登場していません。

 

このタイミングで登場してくるのでしょうか。

折りたたみ式のスマホは、まだいまいち登場や普及まで時間がかかりそうな感じになっています。

2画面式のノートパソコンとして、Surfaceが登場すると、結構話題になりそうですよね。そして、LTEにも対応していたら、タブレットの競合にもなってくるかもしれません。

 

MSの10月2日のイベント、どんなSurfaceが発表されるのか楽しみですね。