スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


折りたたみiPhone、2022年9月に発売?Foxconnが試験中


スポンサーリンク


折りたたみiPhoneが、2022年9月に発売されるのかもしれません。 Foxconnが試験中と、United Daily Newsが報じています。  

 

折りたたみiPhone

折りたたみiPhone

United Daily News

折りたたみiPhone、2022年9月に発売?Foxconnが試験中 

折りたたみ式のiPhone

Foxconnが、2022年9月の発表に向けて開発中の折りたたみiPhoneの試験を行っているということです。

Appleは現在、最初の折りたたみ式iPhoneをできるだけ早く出すために、折り畳み機のスクリーンやベアリングなどの主要コンポーネントをテストしているとのこと。

10万回以上の開閉テスト

ラップトップでは2万回から3万回の開閉テストが行われるところ、折りたたみiPhoneに関しては10万回以上の開閉テストが必要なようです。

日本のメーカーも部品を提供する可能性があるとのこと。

折りたたみiPhoneが登場する?

折りたたみiPhone登場するのでしょうか。 Samsungが力を入れているというか、発売しています。ただ、まだそこまで売れている感じはないですよね。

いずれにしても、まだもう少し先の話なので、今後どうなるかですね。