スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


「iPhone 9」の販売価格は399ドルから?


スポンサーリンク


「iPhone9」が、3月に発売されると噂されています。

その「iPhone9」の価格ですが、399ドル(約44,000円)からになるという話が出てきています。 

 

 

iPhone9

iPhone9

 

Fast Company  

「iPhone 9」の販売価格は399ドルから?

「iPhone 9」の価格は399ドルから?

Fast Companyが、情報筋の話として「iPhone9」は、399ドル(約44,000円)からになるということです。

これは、インドや中国での、他社製品との兼ね合いが大きいようです。

低価格モデルを発売して、売り上げやシェアを増やす。そんな狙いがあるようです。

ディスプレイは、4.9インチ?

また、「iPhone9」には、顔認証Face IDは搭載されず、筐体デザインはiPhone8をもとにしたものになるとの見通しで、ディスプレイサイズは4.9インチになる、とFast Companyは予測しています。

 

iPhone8のディスプレイサイズは、4.7インチなので、若干ディスプレイが大きくなるのかもしれません。

ベゼルを狭くするということなのでしょうか。