スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


「iPhone12」の発売は、やはり9月?


スポンサーリンク

2020年のiPhone「iPhone12」。 発売が遅れるのではという噂が出てきていました。

そんな中、例年通り「iPhone12」の発売は、やはり9月になるという観測が出てきています。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kobabiz/20200602/20200602095916.jpg

 

9to5Mac

「iPhone12」の発売はやはり9月?サプライチェーンの生産能力回復

サプライチェーンの生産能力回復

サプライチェーンの生産能力が回復をしており、「iPhone12」は例年どおり9月に発売される見通しだと、Wedbush証券のアナリストがしています。

通常の9月の時間枠のスケジュールに戻っているということです。  

スケジュールが例年通りになったということのようです。

中国が成長する?

Wedbushによると、5Gスーパーサイクルとサービスの強力な成長の両方で、Appleの株価は12か月以内に425ドルに達する可能性があるそうです。

 

iPhoneのアップグレードの約20%が今後1年間この地域で行われると見積もられているため、中国はAppleの成功の秘訣として依然として重要な要素です。

ということで、中国が成長するだろうということのようですね。

また、iPhone 12にEarPodsが同梱されないと考えており、AirPodsに対する追加の需要を生み出すだろうということです。