スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


24インチiMacが2021年春に、32インチiMacが秋にデザイン刷新で発売?


スポンサーリンク


新型iMacの噂が出てきています。

Bloombergのマーク・ガーマン氏がYouTubeチャンネルBloomberg Technologyで伝えています。

また、Wccftechも新型Macの噂を伝えています。 ということで、まとめてお伝えします。

 

24インチiMacが2021年春に、32インチiMacが秋にデザイン刷新で発売?

iMac iMac

2021年の終わりにかけて、新型iMacが登場?

ガーマン氏によれば、新型iMacの開発は、今年登場する予定だが、すぐというわけではない。 ほぼ10年ぶりの完全なiMac再設計は、今年末頃の発売に向けて行われている 再設計されたiMacモデルは、よりスリムなベゼルと内部の新しいアップルシリコンを備えたより大きなディスプレイを搭載 ということです。

2021年の秋ごろに、新型iMacが登場するということでしょうか。

What to Expect From Apple in 2021 - YouTube

春に24インチiMacが、秋に32インチiMacが登場?

春に、24インチiMacが登場という噂があります。   24インチiMacが春に登場して、秋に大きなiMacが登場するのでしょうか。

大きなiMacは32インチになるという噂がありますね。

ただ、春ということだと、結構もう近い時期になっています。 また、新しいデザインでもあるのに、別々の時期に発売するというのは、どうなのでしょうね。 そうなると、秋に、24インチと32インチが登場するということになるのか。