スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


Microsoft、ホログラムHMD「HoloLens」のデモ動画を公開


スポンサーリンク


Microsoft、ホログラムHMD「HoloLens」のデモ動画を公開しています。

 


Microsoft HoloLens: Developers Imagine the Future ...

 

この動画を見ると、この「HoloLens」をつけている人には、立体的に見えているようですね。

また、操作もできるようです。

 

なかなか凄そうですが、体験してみないと、実際のところはわからないかもしれません。

パソコン等とは違った、感覚になるのでしょうか。

 

とは言え、「Hololens」をつけていない人には、何をしているのかわからないので、ちょっと奇妙な感じに見えるような気もしますが。

ちょっとこの装置を、外出先で使うというのは、変な感じに見えます。

仮に、この「Hololens」が、もっと小さくなっても、違和感がありますね。

家の中などで使うことを想定しているのだと思いますが。