スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


ドコモが、2019年夏モデルの発表会を5月16日に開催


スポンサーリンク


ドコモが、2019年夏モデルの発表会を5月16日(木)に開催するということです。

 

 

ドコモ

 

ドコモが、2019年夏モデルの発表会を5月16日に開催

ドコモが2019年夏の発表会を開催

ドコモが2019年夏の発表会を開催するということです。

 

新サービス、新商品の発表会ということですね。

2019年の夏モデルを発表するということになりますが、新サービスも何か発表するようです。

新サービスは?

新サービスは何を発表するのでしょうね。

 

何か新しいことを発表するようですが、端末の支払い方法なども変わるという話もあるようで、ポイントがもらえるようになったりするのでしょうか。

 

2019年夏モデルは?

また、2019年の夏モデルは、どんなスマホが登場するのでしょうね。

Galaxy S10やXperia1などが登場すると思われますが、それ以外に、何か意外なスマホが登場するのかどうか。

 

OPPOなどが登場したら面白いとは思うのですが、どうなのでしょうね。

ということで、2019年5月16日に、ドコモが2019年の夏モデル発表会を開催するということです。

FacebookやTwitter、YouTubeなどで配信されるようですね。