スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


「AirTag」、11月に発売?iO14.3リリース時期に


スポンサーリンク


Appleの紛失防止タグの「AirTag」の噂があります。

しかし、まだ登場していません。

そんな中、11月に発売され流という噂が出てきています。

 

f:id:kobabiz:20201015100309j:plain

AirTag

「AirTag」、11月に発売?iO14.3リリース時期に

AitTagが、iOS 14.3と同時に登場?

Jon Prosser氏がツイートしています。 

 

 AirTagが、iOS 14.3と同時にリリースされるということのようです。そして、iOS 14.3は、11月に登場予定と言われているということですね。

また、

「AirPods Studioとは異なり、AirTagsはすでに完成していますし、準備ができています。この時点では、この製品の生産スケジュールは関係ありません。 それは基本的にアップルが感じるときに降りてくる それはそれらを出すための適切な時期だ」 ということで、もうすでに完成していて、準備はできているということです。

「AirTag」が11月に登場?

もしそうだとすると、11月に登場するのかもしれませんね。 

価格などが気になるところです。