スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


AirPowerが、ようやく生産開始?発売は近い?


スポンサーリンク


Appleが発売すると発表していた、AirPower。

しかし、まだ発売されていません。

 

そんなAirPowerですが、近いうちに発売されるかもしれません。

 

AirPower

ChargerLAB

AirPowerが、ようやく生産開始?

AirPower、生産開始?

サプライチェーンの信頼出来る情報筋からの話として、「AirPower」の生産が開始されたようだということです。

 

生産が開始されたとしたら、発売も近いですよね。

 

発売はいつ?

もし仮に、発売されるなら、いつになるのでしょうか。

 

3月ぐらいでしょうかね。

そのあたりに、新しいAirPodsやiPad mini5などと合わせて発売ということはないのかな、などと想像したりしています。

新iPad mini「iPad mini 5」が2019年に発売? - スマホウェブデジタル情報ブログ

 

新しいMac Proなども一緒に発表とかあったりすると、うれしいですよね。

まぁ、あくまで想像ですけれども。

 

それにしても、アップルは、このところ新製品の発売にてこずりますね。難しいところがあるのかもしれません。