スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

新型AirPods第3世代が、2019年内に発売?デザイン刷新で防水仕様?


スポンサーリンク

新型のAirPodsの噂が出てきています。第3世代のAirPodsが、2019年内に発売されるかもしれません。

 

 

AirPods2



Wedbush: 'Incrementally more positive' on Apple | Philip Elmer‑DeWitt

 

新型AirPods第3世代が、2019年内に発売?デザイン刷新で防水仕様?

新型AirPods第3世代が、2019年のホリデーシーズンに発売?

WedbushのアナリストDaniel Ivesのレポートによると、Appleは防水に対応したAirPods 3を開発しており、今年のホリデーシーズンに間に合わせるように発売を計画しているということです。

 

発売時期は、2019年のホリデーシーズンということのようです。

 

AirPods第2世代が発売されたのが、2019年の春ですから、もし本当なら早い発売になりますね。

新しいAirPodsを購入。届きました。開封写真やちょっとした感想など - スマホウェブデジタル情報ブログ

 

デザインが刷新され、防水仕様?

また、デザインが刷新されて、防水仕様になるようです。

 

防水仕様は、ないことはないと思うのですが、デザインも変わるのでしょうか。どうなのでしょうね。

個人的には、カラーがブラック(ダーク)が登場するというのがあるような気もしますが、どうなんでしょう。

 

というのもありますが、2019年に発売されるのかどうか。発売サイクルが早すぎるような気もします。

とは言え、2018年に発売予定だったものが、2019年にずれたという話もあるので、チップは変わらないで、デザインを変えて、防水仕様とするのでしょうか。

あと、ブラックも登場したら良いですよね。

 

デザインは、もう少しシンプルな感じにしてもらえると良いかなと。やはり、イマイチな感じですし。