読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

ポケモンGOに新しいポケモン『ポケットモンスター 金・銀』の80種類が追加予定

iPhone Androidスマホ

スポンサーリンク

ポケモンGO・Pokémon GO に『ポケットモンスター 金・銀』から、新しいポケモン80種類が追加予定だそうです。

Pokémon GO

開発元:Niantic, Inc.
価格:無料

 

 

f:id:kobabiz:20170217091831j:plain

Pokémon GO に『ポケットモンスター 金・銀』の「ジョウト地方」のポケモンたちが今週末登場! - Pokémon GO

 

Pokémon GO に新しいポケモン『ポケットモンスター 金・銀』の80種類が追加予定

スマホゲームのポケモンGOに、新しいポケモンが追加されるそうです。

80種類のポケモンとのこと。

今週末ということで、2017年の2月18日か19日あたりに、 追加されるようですね。もしかしたら、もう追加されているかもしれません。

 

新しい進化も

また、これまで登場していたポケモンの一部でも新しい「進化」が追加されるとのこと。また、進化のために特別な「どうぐ」が必要になったりするようで、それらは、ポケストップで手に入るそうです。

 

ポケモンを捕まえるモードで、ポケモンの動作が少し変わるものも

ポケモンを捕まえる際に、ポケモンの動作が少し変わるようです。

動きがちょっと派手になるのでしょうか。

このためなのか、新しい「きのみ」が登場するようですね。

 

新しい「きのみ」

そして、「きのみ」にも新しい「きのみ」が追加されるということです。「ズリのみ」に加えて、ポケモンの動きが遅くなる「ナナのみ」と、捕まえたときにもらえる「アメ」が倍になる「パイルのみ」が加わるそうです。

 

ポケモントレーナーの姿を変えられる着せ替え機能

そして、ポケモントレーナーの姿を変えられる着せ替え機能で、帽子・シャツ・パンツ・靴・バッグに加えて、メガネやベルトなども変えられるそうです。

 

ポケモンGOが、また楽しく

ポケモンを集めるというのは変わらないですが、新しいポケモンが追加されたり、進化が加わったり、動作が変わったり、と、ポケモンGOがまた楽しくなりそうですね。

 

一時期やめてしまった人などが復活するというのもありかもしれません。

ちょっとずつ変わっていく、ポケモンGO。また、楽しんでみるというのは良さそうですね。

Pokémon GO

開発元:Niantic, Inc.
価格:無料

 

App Store Google Play

 

 

ポケモンGOのApple Watch版が公開。近くに出現したポケモンを通知などが可能に - スマホウェブデジタル情報ブログ

「ポケモンGO Plus」、アプリがバックグラウンド動作中も「歩いた距離は反映」 - スマホウェブデジタル情報ブログ