読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

もしもシークス、料金プランを刷新。より安く使い始められるように


スポンサーリンク

もしもシークスが、料金プランを刷新しました。より安く使い始められるようになっています。

料金プラン | エックスモバイル株式会社

f:id:kobabiz:20160404094527j:plain

 

もしもシークス、料金プランを刷新。より安く使い始められるように

月額料金は、音声プランが980円、データプランが380円ということです。通信量は、500MB/月です。

データプランでSMS(ショートメッセージ)を利用する場合は、月額料金に200円が加算されます。

 

選べるパケット

通信量は、パケットを増やすことも可能です。

1GB:600円
3GB:1200円
5GB:1800円
7GB:2400円
10GB:3000円

加算すれば、これだけ通信量は増やせますね。

10GBまであるので、安心ではないでしょうか。

 

かけたい放題(音声プランのみ)

また、音声プランで、電話のかけ放題プランも刷新されています。

かけたい放題ライトは5分以内の国内通話が回数の制限なく定額利用できるオプションで、月額850円で利用できます。かけたい放題フルは国内通話を時間・回数制限なく定額利用できるオプションで、月額1800円で利用できるとのこと。

 

かけ放題フルという、電話のかけ放題は、格安スマホでは業界初のようです。たしかに、これまではなかったように思います。

後発のもしもシークスが開始するということで、今後、こういう格安スマホ、格安SIMが登場してくることになるかもしれませんね。 

web.sinka0.com

web.sinka0.com