スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


格安SIM「mineo」、余りパケットを全国のユーザーで分け合う「フリータンク」を開始


スポンサーリンク


「mineo」、余りパケットを全国のユーザーで分け合う「フリータンク」を開始したそうです。

 

www.k-opti.com

全国のmineoユーザーでパケットを共有する新機能「フリータンク」をご用意いたしました。有効期限が迫る余ったパケットをフリータンクに入れて共有したり、逆に足りない時はフリータンクから引き出して使用したりすることが可能となります。

f:id:kobabiz:20151217092749j:plain

格安SIM「mineo」、余りパケットを全国のユーザーで分け合う「フリータンク」を開始

mineoが、余ったパケットを全国にユーザーで分け合う、「フリータンク」を開始したそうです。

 

おもしろいサービスですね。

これまで、家族でシェアするというサービスはありましたが、全ユーザーで分け合えるとは。

 

 こういうことをやってみるというのは、おもしろいと思います。

新しいですよね。

だからといって、mineoを使うということには、あまりつながらないかもしれません。

それでも、新しいことを行う会社・サービスということのアピールにはなりますよね。