スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


HTC、4月12日にイベント開催。「HTC 10」発表?


スポンサーリンク


HTCが、4月12日にイベントを開催するようです。「HTC 10」を発表するのではないかと見られています。

 

f:id:kobabiz:20160324101704j:plain

HTC、4月12日にイベント開催。「HTC 10」発表?

うわさだと、HTC 10は5.15型ディスプレイで、プロセッサは米QualcommのSnapdragon 820、メインメモリは4GB、ストレージは32GB、バッテリーは3000mAhで指紋認証機能が搭載されると言われています。

 

このハード性能だけからだと、そこまで画期的というわけではないですね。

 

どんな新機能が?

HTCは、今ではあまり目立たなくなってしまっているかもしれませんが、以前は、スマホではがんばっていましたよね。

わたしも、以前購入したことがあります。

しかし、韓国勢が出てきて、他の台湾メーカーも出てくると、勢いが弱くなってしまいました。

先行者の利益を守るのがむずかしかったのかもしれません。もちろん、今でもがんばってはいるというのはありますが。 

web.sinka0.com

web.sinka0.com