スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド続編、2022年発売


スポンサーリンク


 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド続編の発売は、2022年ということです。

 

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の続編が発表!発売はいつ? - スマホウェブデジタル情報ブログ

 

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド続編

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド続編

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド続編、2022年発売

2022年発売

発表されてからしばらく経っていますが、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドの続編は、2022年に発売と、2021/06/16のニンテンドーダイレクトで発表されました。

 

冒険の舞台が空にも

www.youtube.com

 

こちらの動画を見ると、空に浮かぶ巨大な建造物やグライダーのようなもので空を飛ぶリンクの姿があります。

「冒険の舞台はハイラルの空の上にも広がります」

ということで、空を飛ぶというか、グライダーで滑空して、島を移動するようです。

前作のブレスオブザワイルドから、今度は空にもゲームの舞台が広がるということです。

 

2022年のいつ発売?

2022年のいつ発売なのでしょうね。

年末あたりなのか、それとも春なのか。それとも夏なのか。

いずれにしても、今年2021年の発売はないということになりますね。

 

今後、ゲームの情報や発売日などの情報も出てくることでしょう。

ということで、続報が気になるところです。