スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


Pixel 6 Proは、ソフトバンク「独占販売」


スポンサーリンク


ソフトバンクが、2021年9月14日(火)に、「新サービスなどに関する発表会」を開催しました。

その中で、Googleのスマホ、Pixel 6 Proは、日本国内ではソフトバンク独占取り扱いということが判明しました。

 

Pixel 6 Proは、ソフトバンク独占取り扱い

Pixel 6 Pro YouTube

Pixel 6 Proは、ソフトバンク独占取り扱いに

上がその画像です。 Pixel 6 Proは、日本国内では、ソフトバンクの独占取り扱いとなるということです。 おそらく、Google Storeでは販売されると思われるので、キャリアでの取り扱いはということになるのではないかと思われます。

Pixel 6は?au?ドコモは?

Pixel 6はどうなるのでしょうか。 Pixel 5は、auもソフトバンクとともに販売していました。 auがPixel 6を発売する可能性はありそうです。 あとは、ドコモですよね。 ドコモがまた、Pixelを発売するのかどうか。   2021年秋に発売ということなので、10月ぐらいにはわかるのではないでしょうか。