スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


Mi Band 6。Mi スマートバンド 6を購入。開封写真。簡単な感想、レビュー


スポンサーリンク


Mi Band 6。Mi スマートバンド 6を購入しました。

今年2021年は、日本語版の発売が早かったですね。

ということで、開封写真とともに、簡単な感想、レビューを書いておきます。

 

 

 

Mi Band 6。Mi スマートバンド 6を購入。開封写真。簡単な感想、レビュー

外箱

Mi Band 6。外箱 Mi Band 6の外箱です。

価格が高くないですが、意外とパッケージが格好いいです。

こういうところ、いいですよね。

同梱物

同梱物 同梱物は、Mi スマートバンド 6本体と、説明書と、充電ケーブルです。

必要最低限の中身ですね。

Mi スマートバンド 6

Mi スマートバンド 6 Mi スマートバンド 6です。 ディスプレイがMi スマートバンド 5よりも大きくなったので、見やすくなりました。

1.56インチディスプレイということです。 表示領域も大きくなっています。 これが今回のアップデートで、とくによくなっているところですね。

私は、画面が大きくなっているということで、今回購入しました。 Androidスマホとペアリングして使っています。

 

バッテリーの持続期間

通常モードでのバッテリー持続時間は、14日間 となっています。

通常使用で、14日間使えます。

頻繁に充電しなくて良いのが、Mi スマートバンド 6の良いところです。

重さ

重さ Mi スマートバンド 6の重さは24グラムです。

重くないですね。 軽いので、あまりつけている感じはしないかもしれません。

Mi スマートバンド 6の価格

Mi スマートバンド 6の価格は、5,990円です。

Mi スマートバンド5よりも価格が少し高いですね。

 

 

Mi スマートバンド 6の感想、レビュー

画面が大きくなっているのが良い

Mi スマートバンド 6は、画面が大きくなっているのが良いです。 見やすいです。 Mi バンド5は、少し文字が小さくて、この点が不満だったので、改善されていて良いですね。

価格は高くなっているが

ただ、少しだけ値上げというか価格が上がっています。この点をどう考えるかなのではないでしょうか。 価格は高くなっていますが、5よりも、Mi スマートバンド 6のほうが、個人的にな良いと思います。 

Mi スマートバンド 6の感想、レビュー

Mi スマートバンド 5からの買い替えですが、Mi スマートバンド 6で不満点が改善されていたのが良かったです。 これぐらいの表示の大きさだと、見やすいですね。 Mi スマートバンド 6、スマートバンドの選択肢として良いと思います。