スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


MacBookの下位モデルの期間限定値下げセール。実質20%オフ。ビックカメラなどが開催


スポンサーリンク


MacBookの下位モデルの期間限定値下げセールが開催されています。

実質20%オフですね。ビックカメラなどが開催しています。

MacBook 12インチ icon

 

MacBook


 

MacBookの下位モデルの期間限定値下げセール。実質20%オフ。ビックカメラなどが開催

MacBookの下位モデルの期間限定値下げセール

MacBookの下位モデルの期間限定値下げセールです。

 

値下げは、なかなか珍しいのではないでしょうか。

 

3月31日までの期間限定で値下げ

2019年3月31日までの期間限定で値下げということです。

 

そして、期間も比較的長めになっています。

 

この時期に値下げ

この時期に値下げというのは、どういうことなんでしょうね。

 

MacBookのアップデートがそろそろあっても良いと思うのですが。近いうちに、CPUなどのアップデートがあるのでしょうか。

 

個人的には、MacBookの性能がもっとアップしたらうれしいところなので、期待したいですね。

 

そんな最新のMacBookでなくても良いという人には、このセールはお得ですね。

MacBook 12インチ icon