スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

「iPhone 11 Max」のレンダリング画像。「iPhone 11」との比較も


スポンサーリンク

「iPhone 11 Max」のレンダリング画像が登場しています。「iPhone 11」との比較もありますね。

 

 

iPhone11 Max

CashKaro Blog

「iPhone 11 Max」のレンダリング画像。「iPhone 11」との比較も

「iPhone11 Max」

OnLeaks氏とCashKaro.comが、これまでの情報を元に、2019年に登場すると思われる「iPhone11 Max」のレンダリング画像を作成して公開しています。

 

やはりトリプルレンズカメラが特徴的ですね。

 

iPhone 11 Maxは、iPhone 11よりも3mm分厚い9.3mmになるということです。

「iPhone 11 Max」と「iPhone11」

「iPhone 11 Max」と「iPhone11」は以下のような感じです。

iPhone 11

パッと見では、現行のiPhoneXSシリーズとあまり変化はないように見えますね。

カラーは、シルバーとブラック?

シルバー、ブラック

背面のカラーは、シルバーとブラックになっています。

ホワイトとスペースグレイとは、また違った感じの色になるのかもしれません。

 

こちらも、やはりトリプルレンズカメラが気になるところです。

一体化されて目立たないという話ですが、レンズが3つあるとさすがに目立ちますよね。

さらにキレイに写真が撮れるようになるのでしょうけれど、価格などがさらに上がらないと良いなと思いますが、どうなるでしょうね。

 

2019年次期iPhone XRのカメラはデュアルカメラを搭載?

ちなみに、2019年のiPhone XRのカメラは、デュアルカメラを搭載するかもしれないということで、2019年のiPhoneは、カメラのレンズが増えるのかもしれませんね。