スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


ソフトバンク、「トクするサポート+」をリニューアル。買い換えが不要に


スポンサーリンク


ソフトバンクがスマートフォンなどをおトクに購入できるプログラム「トクするサポート+」をリニューアルした新しいプログラム「トクするサポート+(2021年9月24日以降加入者向け)」の提供を10月13日から開始するということです。

現行の「トクするサポート+」の特典を利用するには、特典受付開始日以降に当社指定の機種へ買い替える必要がありますが、新たに提供を開始する「トクするサポート+(2021年9月24日以降加入者向け)」ではその条件を撤廃し、機種を買い替えなくても特典を利用できるということです。  

ソフトバンクオンラインショップ 

 

ソフトバンク、「トクするサポート+」をリニューアル。買い換えが不要に

ソフトバンク ソフトバンク

「トクするサポート+」買い換えが不要に

これまでは、買い換えも必要でしたが、買い換えは不要になるということです。

新プログラムの「トクするサポート+(2021年9月24日以降加入者向け)」は、ソフトバンクの回線契約がなくても対象機種を48回払いで購入することを条件に、特典を受けることができるというものです。

特典の内容は、対象機種の購入から25ヶ月目以降に特典の利用を申し込み、端末を返却すると、最大24回分の支払いーーつまり機種代金の半額が不要になるというものです。

ただし、返却する機種の状態(画面が割れているなど故障状態)によって査定条件を満たさない場合は、最大22,000円の支払いが必要になります。

ソフトバンクオンラインショップ 

ドコモやauも

ドコモやauもすでに、買い換えは不要ですね。ドコモは、以前から買い換えは不要でした。 auは、スマホトクするプログラムで、買い換えは不要になっていますね。

分割で購入して、スマホを返却すると、割引(機種代金が半額などになる)ということですね。