スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


「Amazon Echo」シリーズので日本での発売日は11月15日


スポンサーリンク


Amazon Echoが、日本でも発売されます。

現在、招待を受付していますね。

Amazon Echo

Echo Dash

Echo Plus

 

 

f:id:kobabiz:20171108143518j:plain

「Amazon Echo」シリーズので日本での発売日は11月15日

そんなAmazon Echoシリーズの日本での発売日がわかりました。

 

「Amazon Echo」シリーズので日本での発売日は11月15日

「Amazon Echo」シリーズので日本での発売日は11月15日ということです。

 

f:id:kobabiz:20171111092702j:plain

 

Aamzonアプリ、もしくはスマホのAmazonなどで見ると、発売予定日は、2017年11月15日となっています。

 

今は、上記の画像とは違った感じになって、読めない感じではありますが、HTMLで見ると、たしかに2017年11月15日となっています。

 

発売日を発表すればいいのに

わざとわかりにくくしているというわけでもないのでしょうけれど、Amazonも、Echoの発売日をはっきり発表したら良いでしょうに、と思うのですが。

 

Appleも、iPhoneは、はっきりさせますよね。

Macなどははっきりさせないこともありますが。

 

どうなんでしょう。在庫があまりないから、少しわかりにくくしているのでしょうかね。

いずれにせよ、Amazon Echoは、2017年11月15日が、発売予定日だそうです。