読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

Fitbit、「Alta」牛革やメタルバンドに着せ替え可能な活動量計ブレスレット発表


スポンサーリンク

Fitbitが、「Alta」を発表しました。牛革やメタルバンドに着せ替え可能な活動量計ブレスレットです。

Fitbit、「Alta」

 

Fitbit、「Alta」牛革やメタルバンドに着せ替え可能な活動量計ブレスレット発表

エストラマーのバンド部分を牛革やステンレスのバンドと付け替えられるということです。

まずは3月に北米で130ドルで発売されるそうです。

エストラマーバンドは29.95ドル、牛革バンドは59.95ドル、ステンレスバンドは99.95ドルとのこと。 

バンドが変えられる

メタル、レザー、クラシックのバンドに変えられるということです。

Fitbit、「Alta」

メタルが結構格好いい感じですね。バンドが変えられるというのは、気分に合わせて変えられるというのもありますし、自分が使いたいタイプを初めから購入もできてよいですよね。

心拍センサーやGPS機能はなし

心拍センサーやGPS機能はついていないが、1回の充電で最長5日間稼働するとのこと。

バッテリーが、5日持つというのはいいですね。充電の手間が減ります。

 

こういうバンドタイプの新機種が出ると思うのは、「Apple Watch2」は、いつ発売されるのだろうかということです。まだ、もう少し先になりそうな感じですが。