スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


ドコモが「Xperia Z5」のピンクを2月5日に発売


スポンサーリンク


ドコモが「Xperia Z5」のピンクを2月5日に発売するそうです。

f:id:kobabiz:20160203091939j:plain

www.nttdocomo.co.jp

 

ドコモが「Xperia Z5」のピンクを2月5日に発売

Xperia Z5のピンクです。これまでのカラーに新色のピンクが加わります。

 

web.sinka0.com

 

Xperia Z5のピンクの価格

ドコモオンラインショップでの一括価格は9万3312円(税込)で、月々サポートを引いた実質価格は、新規契約と機種変更が4万9248円、MNPが1万368円だそうです。

 

ピンクは、iPhoneっぽい

実機を見ていないですが、ピンクは、iPhoneっぽいですね。iPhoneにはローズゴールドがあるので。

このあたりを見ての、Xperia Z5の新色のピンクなのかもしれません。

女性には、人気の色なのではないでしょうか。

 

www.visionseichou.com

Xperia Z6は、いつ?

Xperiaの話題だと、個人的に気になるのは、次期種の話題です。

Xperia Z6がいつ発売なのか。秋になるのでしょうか。それとも春なのか。もう少しすると、そのあたりもわかってきそうですよね。

Z5が秋に登場したので、Z6は秋かなと個人的には予想しています。

Xperia Z6。いつぐらいに、どんなスペック、デザインで登場するのか。楽しみです。