スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

↓ iPhone、スマホの予約、購入は「PR」

ドコモオンラインショップ  auオンラインショップ  ソフトバンクオンラインショップ
 


「Surface 3」のWi-Fiモデル、個人向けに発売


スポンサーリンク


マイクロソフトが、「Surface 3」のWi-Fiモデルを個人向けに発売しています。

www.microsoft.com

f:id:kobabiz:20151012091455j:plain

「Surface 3」のWi-Fiモデル、個人向けに発売

これまで日本では、LTEモデルのみが、個人向けには発売されていました。

Wi-Fiモデルは、法人向けのみの販売でした。

 

ここに来て、マイクロソフトが、Surface 3のWi-Fiモデルを個人向けにも発売ということです。

 

Surface BookやSurface Pro 4などを発表

web.sinka0.com

 

www.microsoftstore.com

アメリカでは、Surface BookやSurface Pro 4を予約開始しています。

そんななかでの、日本でのSurface 3のWi-Fiモデルの個人向けの発売です。

 

日本でのSurface BookやSurface 4 Pro発売は?

日本では、Surface BookやSurface 4 Proはどうなるのでしょうね。

発表はまだありませんが、これまでのことを考えると、少し遅れての発売になるのでしょう。バージョン4ですから、そろそろ日本でも同時発売にしてみても良いのではないでしょうか。

準備が必要なところもあるのかもしれませんが。

 

このあたりは、やろうと思えばできるのではないでしょうか。

これまでは、他のメーカーなどへの配慮などもあったのでしょうけれど、もうここまできたら、できるように思えます。 

そのうち、そんなふうになるのか。それとも、このまま、日本は遅れての発売ということになるのか。どうなのでしょうね。マイクロソフト次第のように思えますね。