スマホウェブデジタル情報ブログ

iPhone、Andorid、Mac、Apple Watch、ウェブやデジタルガジェットの情報などについて紹介するブログ

「究極のTKG」ふわふわの卵かけご飯(TKG)がワンタッチで完成


スポンサーリンク

タカラトミーアーツが、卵かけご飯をふわふわの新食感でつくれる「究極のTKG」を10月26日より発売するそうです。

 

究極のTKG (たまごかけごはん)

究極のTKG (たまごかけごはん)

 

 

 

f:id:kobabiz:20170906095511j:plain

 

究極のTKG

 

究極のTKG。ふわふわの卵かけご飯(TKG)がワンタッチで完成

究極のTKGは、白身部分がメレンゲ状になった、ふわふわな食感の卵かけご飯(TKG)をつくれるということです。

 

白身部分をホイップしてくれて、変化するということですね。

 

ホイップした白身をご飯にかけて、その上に、黄身を載せる

そして、ホイップした白身を、まずご飯にかけて、その上に黄身を載せる。

 

これで、究極の卵かけご飯、TKGが完成ということです。

 

価格は3,500円(税別)

究極のTKGの価格は3,500円(税別)とのことです。

 

究極のTKG (たまごかけごはん)

究極のTKG (たまごかけごはん)

 

 

試してみたい気もしますが、わざわざ買うかというと、個人的には、買わないかなと思います。

しかし、TKGを好きな人には、ちょっと欲しくなる商品なのではないでしょうか。

究極のTKGは、実際どんな感じなのか、食べてみたい気になりますね。